所沢園芸は埼玉県所沢市の花屋・大型ガーデニングショップです。

Tel.04-2992-0455

営業時間:9:30-17:00(冬季は日没まで)
定休日:1・2・7・8月は水・木曜日
その他の月は水曜日定休

お歳暮やギフトに♪シクラメン大量入荷中‼

お歳暮やギフトに♪シクラメン大量入荷中‼


DSCN6117    DSCN6118

 

お歳暮やウィンターギフトにシクラメンが200鉢以上揃いました♪

ご自宅用はもちろん、お世話になっている方へのプレゼントなどにお使いください(*’▽’)

ではシクラメンがなぜ贈り物に昔から使われているのか??

1.春までなが~く咲き続ける冬を代表するお花

管理も比較的容易で、差し上げた方にも扱いやすいです。

家の外に出なくても上品で美しい花と優しい香りが室内で楽しめます。

当店ではシクラメンの育て方のしおりをお渡ししていますので

送り先の方も安心して育てられます♪

2.食品や日用品よりもインパクトが大きい!!

お歳暮に関して毎年食品を送るという決まりはないので

シクラメンは華やかなギフトとして使われています。

従来のシクラメン以外にも変わり咲きやフリンジ咲きも近年では増え、

室内で飾り映えするので女性の方には昔から人気があります♪

もちろん、企業様にもギフトとしてお使いいただけます。

当店では全国配送を承っておりますのでぜひご利用ください。

 

 

PAGE TOP